(11/30更新) こちらの申し込みは締め切りました。ご応募いただいた方には順次ご連絡差し上げます。


ご注意: こちらは、10月24日、11月14日に開催された『預言を受けるあなたのためのセミナー:聖書的ビジネスコース』に参加された方向けのお知らせです。

セミナーに参加されたお客様を対象に、預言的ビジネスアドバイスを1月19日 (木) に開催いたします。

それぞれの仕事やビジネスにおける課題について、神の預言的啓示をアドバイスチームが伝えます。
問題点、戦略、アイディア、変化が必要なこと、などが対象となります。


申込条件:10月24日、11月14日両日のセミナーに参加していること (セミナー時に配布した『預言的ビジネスアドバイス整理券』をお持ちの方)

日時:2017年1月19日 (木) 16:00~17:30

時間:お一人様 15分

費用:無料 (献金の形をとらせていただきます)

担当チーム:アライズ東京キリスト教会/預言CAFEで訓練を受けた預言者と訓練生による3人程のチーム

ビジネスアドバイスの流れ: 1.依頼者からの状況説明 (2~3分) → 2.チームからの預言的アドバイス → 3.ビジネスに対する祈り

申込方法:申込専用アドレス (arisetokyo@gmail.com) に以下の内容を記入し、送信してください。

件名:ビジネスアドバイス申込
本文:氏名/年齢/職業/役職/連絡用のPCまたは携帯アドレス/連絡用の電話番号/希望の開始時間の有無 (有の場合は、①16:00 ➁16:20 ③16:40 ④17:00 からお選びください。)

締切11月29日 (火)
希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。


今後の開催日については決まり次第お知らせいたします。
皆様にお越しいただきやすい時間枠を設定できるように検討中です。

おひとりおひとりの助けになることを願い、お申込みをお待ちしております。