「使徒・預言者の油そそぎと啓示/初穂礼拝」

2016年11月6日 (日)
11:00〜「使徒・預言者の油そそぎと啓示の集会」
14:30〜 初穂礼拝 (預言受付14:00-14:45)
【日程が変更されました】
2016年11月20日 (日)
11:00〜15:30 (途中休憩あり)
使徒・預言者の油そそぎと啓示の集会
初穂礼拝

スピーカー: 使徒ロナルド サーカ
会場:アライズ東京キリスト教会/珈琲専門店 預言CAFE
入場無料 自由献金
どなたでも参加できます。どうぞお越しください。

当日は受付のみで、予約は必要ありません。
入場は無料となります。(自由献金のときをもちます。)
個人預言ミニストリーは、当日先着順 (人数制限があります) に整理券をお配りした方を対象に教会スタッフよりさせていただきます。
なお、預言整理券を受け取れなかった方は、預言CAFEへのご来店、または他の日曜日もしくは木曜日の礼拝にお越しくださり、預言をお受けください。

RonSawka

使徒であり、預言者であるサーカ師を迎え、その使徒的・預言的流れの中にあなたも導き入れられますよう、お招きします。
また、初穂の祝いは神の時間のサイクルの中に私たちを置き、その祝福を受けるためのものです。
私たちは一般的に目に見える世界に置かれているので、それにより人間的な拘束と概念に生きることを余儀なくされています。
しかし、神の計画と啓示をこの初穂の祝いで受け取ることができます。
使徒サーカ師から宣言される言葉は神の定めた時間と計画によるものです。
どうしても抜け出ることのできない人間的な拘束と概念、状況から脱出し、神の時間の流れの中で新しくされ、力を受け、更に一人一人の使命を達成していくため、どうぞご参加ください。

使徒ロナルド サーカ博士プロフィール
日本とアジアに使徒と預言者を建て上げるために用いられている。
1994年にビル ハモン博士により預言的使徒として按手を受ける。
夫人とともに、日本、アジアにおいてセミナー、コンファレンス、カウンセリング等の働きに携わり、多くの解放と神の真理の回復、霊的かつ実際的な力強い打ち破りをもたらす器として用いられている。
アライズ5代表。 著書は「預言の活性化」、「山羊の国から羊の国へ」、「ユダが最初」、「使徒と使徒的油注ぎ」、「使徒的センター」ほか。

場所:新宿区高田馬場4-2-38 (JR高田馬場、出口「戸山口(南)」より新宿方面に線路を沿って徒歩2分)
問合せ:ciatokyo@mac.com  Fax:03-5386-0030